HOMEに戻る
Join me on Facebook Join me on Twitter Subscribe to RSS Email me

<お知らせ>パソコンに不慣れな方の誤操作防止に右クリックはできません
見やすさを重視して左側しか内容が変わりません(右側は補助的な情報です)
文字を極力大きくしていますが、もっと大きくしたいときはここをクリック

・パソコンに不慣れな方向けにコラムを作りました。順次更新予定です

パソコン修理

サポート内容(パソコン修理・出張サポート)

初期点検
お客様のご自宅にお伺いし、パソコンのトラブルをお伺いして、その場で調査致します。内容によっては、その調査だけで直る場合もあります。
データ救出
パソコンに保存した写真データやデスクトップに保存したデータなどを取り出します。取り出したデータは、お客様の新しいパソコンに移行、もしくはDVD等に焼いてお渡し致します。
再セットアップ
パソコンを購入時の状態に戻す方法を「再セットアップ」や「リカバリー」と呼びます。パソコンの調子が悪い、ウイルスに感染してしまった、といった場合、最終手段として、再セットアップをします。
パソコン購入代行
お客様の代わりに、安くて性能の良いパソコンを、インターネットから購入します。パソコン本体は約5万円程度で買えます。電気屋さんで買うよりも、ずいぶんお安く買えます。

料金表(パソコン修理・出張サポート)

料金60分2500円(税別)
交通費無料~(距離により変化します)
片道10kmまで無料、15kmで1,500円(1km100円換算)
料金例お客様のご自宅が由利本荘市鳥海町で、PCトラブル解決に1時間かかった場合
レッスン料:2,500円×1=2,500円
交通費:3,000円
小計:5,500円
消費税:440円 [8%]
合計:5,940円

こちらの投稿もどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)
フォローしてくれたら泣いて喜び、小躍りします

【PR】広告主様は毎回自動で変わります。広告内容は選べません